明日はいよいよ

ガラガラにドキドキ 寒くなってから 散歩を暖かい時間に変更したら ガンツが立ち止まる事が増えてしまった。 夜は暗いのでただただ早歩きしていたのだが 昼はヒトも沢山歩いているので ついつい立ち止まってじいっと見入ってしまうらしい。 今日も日向で 道路の向うからくるおじさんを 撫でて欲しそうにガン見していたら 背後からガラガラとカートを押す音が接近!! …

続きを読む

近所の名所

普段の散歩では ウントス後は後足で地面を掻き揚げるような 「シャッシャ」は2~3度だけ。 むしろ後ろ足を後方にびいぃぃ~~んと フィギュアスケートのミッシェル・クワンのように 真っ直ぐ伸ばす動作をするガンツ。 ところがこの日、 秋の紅葉まっさかりの公園の散歩道は 色鮮やかな銀杏の黄色い葉が一面をおおっていたのだ。 枯葉をカサカサ音を立てながら歩くのが大好きなガン…

続きを読む

休日のガンツ家

集合! 休日のガンツ家は それぞれの過ごし方をしております。 ムスメは学校だったり、部活だったり。 ガンツ父はゲームをやったり体を鍛えてみたり 溜まった海外ドラマを見ていたり。 ワタシも片付けなくっちゃいけない事もあるのだけれど なんとな~くのんびり過ごしてしまう休日なのだ。 そしてそんな家族の様子を カーテンのスキマから覗くイヌ。 …

続きを読む