勝てないイヌ

連鎖反応 ガンツ家には宅配便の荷物が ほぼ毎日届く事は以前の4コマでお伝えいたしました。 本日はその記事の補足的4コマであります。 毎日届く宅配便は1つではなく 何個か複数届く日もあります。 そしてその度にガウガウと吠えるガンツ。 荷物を受け取りハンコを押し ドアを閉めてリビングに戻るワタシと入れ違いに 玄関に向かってダッシュして 何か怪しいモノはないかとフガ…

続きを読む

同い年

小学一年生とガンツ 散歩中にガンツの年齢を聞いてきた 小学一年生。 っていっても、数ヶ月前までは 幼稚園児だったわけで 思ったことがスルスルと口から出てくる年頃なので 話していてもとても楽しい。 しかも同じ年というだけで すっごくウケて喜んでいたチビッコ。 あと10年したら、ちょっと斜めから世間を見ちゃう でっかい高校生になってしまうのだろうなぁ。 あと10…

続きを読む

眠い眠い

ちょい寝りはキッチンタイマー 今日は午前中から忙しくバタバタしていたため 夕飯を食べた後に モーレツに眠くなってしまいました。 食器を洗って一息ついたら 新聞も読めないくらい眠い…眠い…。 キッチンタイマーを15分にセットして 横になったらもう寝てました。 いつの間にかガンツが並んで寝てたのに 気付かないくらい。 今日は留守番で一日中寝ていたと思われる…

続きを読む