全力で!

家庭内モテモテ犬 日曜日の午後は家族全員集まりやすい。 ガンツもかまってちゃんになって かまってもらえそうな雰囲気ではあるが それぞれ何かしらやってるので 希望に添えない事もあります。 今日は希望通り、かまってあげました。 ガンツも大ヨロコビ! じゃなかった。 急にモテモテになった事を不審に思い 目がキョロキョロ泳いでました。 かまい…

続きを読む

見てるよ

じっと見つめて名を呼べば 何も言わずに見ているだけで 見られている側は なんで何も言わずに見てるのだろうか? と、不審に思うようです。 ホラ、ガンツ! おさるのチキータがガンツの事見てるよ! おさるがオイラを見てても 何にも思わないのだ。 だってオイラにはカンケーないもん。 本当はそっちを見ると 何か良くない事が起きるかもしれ…

続きを読む

何がガンツを怒らせるのか?

はだかんぼ父さん 普段はちゃんと服を着ているけれど お風呂上りはハダカに限るそうです。 特に夏は、暑くなった体をクールダウンする意味もあり しばらくハダカでリビングをウロウロしております。 あ、ムスメが居る時は遠慮して バスローブ着ていますよ。 ローブの下はハダカだけど。 しかし、室内では何も着ないのが 当たり前のガンツにとっては こんな風景もフツーに…

続きを読む