グーグー

叱られガンツ 11歳になってガンコになってきたガンツ。 ガンツがガンコって なんだかちょっと何ですが とにかくガウガウとよく怒るようになりました。 以前からもムスメには厳しかったけれど ガンツ父が出社する時にもガウガウ! ムスメがトイレに行く時にもガウガウ!! 高血圧のヒトでしたら 確実に危ないレベルでのガウガウですので 教育的指導をした訳ですね。 …

続きを読む

『えらそう』は面白い

顔 えらそうな顔をするガンツは 全然えらそうではなく むしろ面白い顔をしている犬になっております。 この尊大なポーズでも 顔はユカイなのだ。 角度によってはカワイク見えるのに 犬の顔は不思議なのである。 ふふん! 羨ましいでそ! 面白くてえらそうでかわいいのだ。 オマケに鼻の穴大きいよね…

続きを読む

バクバクとワクワク

病院にて 今日はガンツの予防接種。 ホントはもう少し早い時期だったのだけど なんやかんやで先延ばしになってしまったのだ。 なのであらかじめカイカイ防止の薬を飲ませ その30分後 服を着せないで散歩のフリで出ましたよ。 でも、スグにバレちゃった。 いつもと違う逆向きのコースで T字路を病院方面に行こうとしたら そこからイヤイヤが始まったのだ。 なんて敏感に…

続きを読む