夕闇に包まれる頃

本日はボールペンです すっかり日が暮れるのが早くなってきた 今日この頃。 出る時間によってはもう真っ暗であります。 そんな時にはお散歩用のバッグに 夢の国で買ってきたピカピカ光る宇宙人を入れて 町内を歩きます。 自転車や車に早めに見つけてもらえますからね。 こちらから見えても あちらから見えないとアブナイです。 しかしですよ。 そんな真っ暗な街灯…

続きを読む

ポヤポヤ

どんだけやっても 夏から秋にかわるこの時期に ガンツのポヤ毛が止まりません。 あまりにゴイスーなので シャンプーして岩海苔かってくらい取れましたが タオルドライでもその後のブラッシングでも 恐ろしいほどまだ出てきます。 ポヤ毛、無尽蔵なのかっ!? そう思ってしまうくらい取れて コロコロも何枚も使いましたので 昨日はその辺で止めておきました。 …

続きを読む

違いがわかる

お皿の中 ガンツはほぼ好き嫌いなく何でも食べます。 今まで食べなかったのは海苔くらい。 いや、お皿に乗ってたら食べるかな。 鰹のけずり節も 床に落としたけど食べなかった。 だけどそれもお皿に乗ってたら食べるかも。 お皿に乗ってるものは 何でも食べられると思っているようです。 ワタシはダメだ。 好き嫌いが多すぎますし アレルギーも幾つかあるのでダメだ。…

続きを読む